コロナ風邪避けて藪助園2周 町の灯我が家夕陽に溶けて――龍爺

  IMG

毎日新聞の16日の世論調査内閣支持率が33%まで落ち込んでいる、と。まあ、妻に言われてもdragonJJは何も出来ません。どうしたことか政権批判に控えめだったNHKまでが論調をおかしくしておりますなあ。dragonJJも、論評をしたくないほど幼稚な政策を恥ずかしくもなく毎日後出しで並べている菅首相ですが、どんな意図なのか、いくら思考を回転させても分からない限定地の要請宣言発令。

金庫番権限を譲れない二階の策に乗せられて噓つき安倍晋三の後釜に座ってみたものの、知恵もない、学もない、友達もいない環境で、やることなすこと、社会環境を壊してばかりいて、知恵者に権限依頼することも、事案対処の責任を分担して任せることも出来ない性格なのか、悪態雑言罵りを民衆から、業界から政界から、更には報道界からも遠慮会釈もない指弾を受けているが・・・どうして首相などという前任者クリーニングの汚れ役を引き受けたのか、菅義偉さんは。

[菅義偉、間違っても総理大臣にはならない] と公言していた初心を貫けなかった挙句、二階に操られて、安倍の悪行隠しに4月まで踊り続けることになるが、毎日新聞の16日の世論調査内閣支持率が33%まで落ち込んでいるので、間違いなく世論の百叩きは熱を帯びるだろうなと予感する。噓つき安倍晋三が公言して怯んだ [コロナ汚染蔓延でのオリンピック開催] 状態で、世界から指導者の能無しと格下げされる予感の逃亡意図を何故か直視していない、これが判らない。

コロナ騒動は蔓延し、ワクチンが日本人に行き渡る日は何時になるか、現在は誰も分からない。政治は無策で、では、わが県は独自に県民のための環境政策を打ち出した。県独自の宣言を発令。実施期間/1月18日(月)~2月7日(日)対象地域・県内全域。これは [ 医療・保健・福祉が充実した社会づくり委員会] が県民との対話から形成された概念 [平成30年8月13日] に基づくもの。

18日~町を歩くことはできなくなる。県植物園のラン展も多分ダメになるだろうと思って出かけてみた。茨城県植物園内には整備の人たちもいない無人の状態で、この時期しか撮影できない樹々の肌を90枚撮影できた。・・今朝、登録してある当館のメールが配信されてきていた。実施期間/1月18日(月)~2月7日(日)対象地域・県内全域。県対策委員会の決定に基づき閉鎖します。・・・と。

   コロナ風邪避けて藪助園2周 町の灯我が家夕陽に溶けて――龍爺

026-52a 画像・ラン/シンビジウム・ローウイアナム [ポーウェルシー/ツクバトミタ] Cym.lowianum,concolor x select花径 横60mm×縦61mm 絵画教室教材画像
21日発行メールマガジン掲載予定の1枚。

東京をはじめ、日本国土各地、ますます酷くなりましたね。検査を受けられない感染者が保健所の前に集まり始めているという裏情報もあったりして、あなた様も十分にご注意のほどを。